ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

転職が憂鬱…

年末で今の職場を退職します。
経営悪化の閉鎖です。
そして来年の1月16日から新職場へ転職予定なのですが…

めっちゃ行きたくなーい❗❗


新職場は今の職場と少し関係があるのですが、そのことで色々と引き継ぎなどの問題で上の人達がもめてるんです。


行く前から雰囲気悪いのが伝わってくるって😣


もめてるのは上の人達なので、私のような下々の者はなーんにも関係ないのですが、私はあちらへ“行く”立場なのでアウェーに飛び込む感じなんです。


しかも、今の職場の仕事を、あちらの人達はできないので早めに来てほしいと言われ、1月16日からが本採用なんですけど、1月から非常勤勤務になることになりました😰


本当は行きたくなかったけど断れなかった💦

だってー、もう旅行の予約したもん!
なので『1月少し旅行に行くんです…』と小声で伝えてみました。


まだ行ってもないのに、既にもめてて、わけわかりません…


全ての仕事を押し付けられそうな予感大。
いやいや、今までそちらでしていた仕事はそちらでやって下さいよー
私はそちらのことは全くわかりません。


あー、やだやだ(>_<)


いじめられたら開き直ってさっさと辞めてやる❗
本採用の前に辞めてやるもんねー😝


平和な職場希望です😢