ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

GW前半

GWですね♪

皆様いかがお過ごしでしょうか。

大企業なら10連休とかなのでしょうが、カレンダー通りという方も多いですよね。

私は27~29、4~6が休みで前半3日後半3日です。

あー、もっと休みたい。ずっと休みたい。

前半の3連休は今日で終わりですが、案の定どこにも行かず何もせず、ゴロゴロダラダラして過ごしました。

旅行に行きたい気持ちもあるけど、旅行する元気はないのでyoutubeで他人様の一人旅をひたすら観る。

これがめっちゃ楽しい😆

自分が行ったことないとこを観るのではなくて、行ったことあるとこを観るんだけど、あー、そういえばこういうとこだったな、これ食べた!と懐かしく感じて、思い出の配当をいただくのです(笑)

20代30代に国内も海外もいろいろ出かけてて本当によかった😅

今は超絶円安だし海外なんて絶対に行けない…

セミリタイアしたらまた一人旅したいですね😊