ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデーランチ

先月誕生日のためバースデーランチに行きました♪ 毎年恒例のホテルでのコース料理ランチ。 もちろんお会計はじゃらんポイント(笑) じゃらん様毎年ありがとうございます 前菜盛り合わせ パンプキンスープ&サラダ&パン 魚料理 肉料理&一口カレー デザート&紅茶…

秋桜と栗

昨日はひまわり。 今日は秋桜。 写真が下手すぎて秋桜の美しさが全く伝わらない😑 そして秋の味覚、栗🌰 栗大好き♡ いろいろ迷ってモンブランにしました♪ 芋、栗、かぼちゃはやっぱりおいしいね😋

秋のひまわり

日中はまだ暑いですが朝晩涼しくなり秋になりましたね🌾 秋のひまわりを見に行きました。 20万本のひまわり🌻 お天気で風も吹いて気持ちよかった~☺️ 最近お疲れモードなのでビタミンカラーに元気もらえました♪

2024年の手帳

10月になりました。 早い早い もう今年も終わるじゃないですか。 また歳とっただけでこれといってな~んにも変わらずに1年が終わりそうです 来年の手帳を買いました♪ ここ数年は100均の手帳。 高い手帳なんていりません。 私には100均で十分! ミモザがかわ…