ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

最後の有休

今日は今の職場の最後の有休でした。

今日のスケジュールは
市役所→ランチ→部屋の掃除→歯医者

ちょっと豪華にステーキランチ食べました😋


f:id:poko_ohitorisama:20191212210822j:plain


そしてそして次の仕事の件で新職場の人事から電話があり…
1月16日採用から1月4日採用に早まりました💦
非常勤勤務だと保険などの関係で都合が悪いみたいです。
上が揉めちゃったから仕方ないよね😣


元々は年末まで今の職場に所属。

その後無職生活謳歌

の予定が、急遽受けた面接に受かり1月16日から採用。

のはずが、1月から非常勤勤務で臨時採用。

でもそれだと不都合が多いので1月4日からの採用。


なんかいろいろ変わりすぎました😅
んー、もう、どうでもいい(笑)

結局言われたら断れないし、働き蜂になって給与をもらいます❗


でも旅行は譲れなかったので、『欠勤でいいのでお休みを下さい』とお願いしました。
一人旅ならキャンセルできるけど、友達は有休取って日にち合わせたし、それだけは譲れなかった(笑)


なるようになるでしょう。

と言いつつ早くセミリタイアしたい❗
セミリタイアしよう❗
と心に誓ったのでした😅