ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

14歳年下の彼氏

と付き合ってる友人とランチしました🎵
私ではありません(笑)


f:id:poko_ohitorisama:20191208193812j:plain


パンがおいしかった😋
おかわりしたかったなぁ。


アラフォーでも20代と付き合えるんだ!という衝撃。
相手が
落ち着いている=年齢よりおっさんに見える
ので違和感がないらしい😅

結婚はビミョーな感じみたいだけどね💦
ま、誰しもいろいろありますよね。


人の恋ばなを聞き自分の不甲斐なさに軽くへこみました…
恋愛体質ではないし一人で何でもできるので、そういうところもダメなのでしょう。


でもその友人が知り合いで婚活してる人がいるからその人を紹介してくれるって!
そういうの最近全くなかったのでちょっと嬉しい(笑)
実現したらいいなぁと思いますが、どうかなー?


来年は仕事も恋愛も頑張りたいですね🎵