ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

GW後半

GWも終わりですね。

後半3連休でしたが一歩も外に出ず安定の引きこもり♪

買物でも行こうかなと一瞬頭をよぎりましたが化粧するのが面倒になって止めました😅

部屋でゴロゴロyoutube見て、ペットのぶんちゃんと遊んで、ずぼら飯を作って食べて、昼寝して…

最高なんですけど!!

つくづくセミリタイアに向いてるなと思いました(笑)

ほんとお金使ってない。

実家暮らしなのもありますが生活費5万円くらいでいけんじゃね?

物欲もすっかりなくなって、欲しいものは物より株。

たまにおいしいご飯食べれたらそれで幸せだなぁ😊

セミリタイアしたら読書やドラマ見てのんびり過ごしたい。

夢が現実になりますように🍀