ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

今年の振り返り

休みに入り曜日の感覚がわからなくなってます💦
今日は日曜日ですね?
明日も休みで嬉しい🎵


今日は美容室に行ってカット&カラーをしました。
20センチくらい切ったのでスッキリ😊
髪の毛サラサラでいい匂い~
シャンプー&ドライヤーが楽になる🎵


年の瀬なので今年の振り返りでも…

と、思ったのですがアラフォーおひとり様(友達少ない)はこれといって振り返る出来事が総合的になかった❗❗


恋愛もせず
友達も少なく
基本暇人でおひとり様行動。
仕事と家の往復で、その仕事も閉鎖で解雇⤵️


簡単に振り返られるこんな1年でした😅


でも健康で住む家があり普通にご飯が食べられて日々平和に過ごせる日常に感謝です✨


来年の手帳

f:id:poko_ohitorisama:20191229211340j:plain

毎年手帳を買いますが、予定はあまりないので結果日記みたいな備忘録になってます😅


来年こそloveを頑張りたい(笑)
まだ諦めてはないのだ😁