ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

岩盤ヨガとガレット

今日も有休です。

午前中は岩盤ヨガへ。
8月が最後でおさぼりしてたので少し期間が開いてしまいました💦
1時間のレッスンで汗を流してスッキリ🎵
平日の朝は人数も少なくてよかったなぁ😊

体が固すぎて寝るだけのポーズなのになぜかつってしまいました(笑)
どんだけ向いてないんだ‼️
でも行くことに意味があると思って頑張ります😅


その後はランチへ。
今日はお蕎麦屋さんでガレット🎵


f:id:poko_ohitorisama:20191115144830j:plain


お蕎麦&ガレットのセットもあったけど、食べれるかビミョーだったので今日はガレットだけにしました。
おいしかった😋

朝晩は冷えますがお昼はポカポカ陽気で暖かいですね。
今日も楽しい有休でした✨