ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

蕎麦カフェランチ

今日も猛暑!!

尋常じゃない暑さですね💦


今日のランチは蕎麦カフェ♪
冷たい蕎麦とガレットのセットにしました♪

f:id:poko_ohitorisama:20210804162125j:plain

蕎麦もガレットも両方おいしくてお気に入りのお店です。
本当はスイーツガレットも食べたかったけどお腹いっぱいで無理でした〜😅
また今度行こう♪


帰りにスーパーに寄って買物したんですけど、家に帰ってカキ氷用のミルクを買い物かごの中に忘れたことに気づきました😭
小さめだから気づかなかった😣

値段は178円

取りに行くのも面倒だし、もう諦めます😓
お盆に甥っ子姪っ子が来るのでカキ氷しようと思って買ったのに…
買物かごの中はちゃんと確認しないとダメですね💦

178円無駄にしてしまったのでちょっとテンション下がりました😑
でも、株価が下がって含み損が何十万あった時よりも178円の方がショックて何なんだろう(笑)

日々の節約思考が身に付いてるようです😅