ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

ライオンキング

今日は劇団四季のライオンキングを観に行きました🎵
TVなどではちょこっと観たことあるけど、生で観るのは初めて❗


f:id:poko_ohitorisama:20191117184301j:plain


『心配ないさぁ~!!』の生フレーズに感動❗

しかもローカルネタ?みたいなのが盛りだくさんで笑えました(笑)
その地方に合わせて小ネタを入れるのかな?

もちろん踊りと歌と演出が素晴らしいですね🎵
2時間40分たっぷりと楽しめました😊

そして友人が旅行会社に勤めてて、キャンセルになったチケットだったので無料で観れました✌️
金曜日に『急だけど日曜日暇⁉️』と聞かれ、もちろん暇人だったので『暇❗行く❗』と即答(笑)

安定の暇人のおひとり様(笑)
なのでおこぼれに預かれました😅

いいこともあるもんですね😊