ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

退職金請求

今日から束の間の年末年始のお休みです🎵


いろいろしなければいけないことはあるんですが…
取り敢えず“できることは後回し”でいっか😅


午前中はおさぼりしてた岩盤ヨガへ。
相変わらず身体が硬すぎて自分でもあきれてしまいます😣
向き不向きで言うなら、完全に不向き❗❗
でも今後も自分への戒めのために通います💦


ヨガを頑張ったらお腹空いたのでランチへ。
今日は中華🎵
おいしかった😋


f:id:poko_ohitorisama:20191227165636j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20191227165655j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20191227165712j:plain


午後は前職場の退職金請求の手続きで市役所と金融機関へ。
年明けは新職場での勤務で忙しいし、精神的に疲れると思うの今のうちに❗


前職場は中小企業退職金共済に加入してたので、そこから退職金が振り込まれる予定です。
大企業でもなく個人事業主なので退職金も少ないですがもらえるだけありがたいです😊

いくらかなぁ~?


手続きに1ヶ月半くらいかかるみたいなので、もらえらのは2月中旬~下旬だと思います。
その日を楽しみに仕事頑張ろー❗