ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

そして、コロナになる

新型コロナウイルスが5類へ移行してもうすぐ1年。

今さら感がありますがコロナに初罹患。

しかもコロナ後初の職場の飲み会で。

そして多数感染(笑)

残された人仕事回らない状態。

私は感染者なので現場のことはわかりませんが、ごめんなさいとしか言えません…

てか、なんならこっちだって被害者ですから!

座る席で運悪く感染しただけですから!

これで有給減ってしまったのが心底悲しい😖

ちなみに私の場合症状は発熱と咽頭痛で、人生で40℃以上を初めて経験しました😭

まじ、きつかったー。

2日間39度台を行ったり来たりし、3日目にようやく37度台になって、やーっと少し楽になりました。

とにかくアクエリアスが死ぬほどおいしかった😅

それにしてもコロナやばし!

もう4年になるのに未だに勢い衰えないですね。

両親にだけは絶対に移せないから、自分の部屋から出ないようにしてるのに、あの人たち心配して普通に入ってくるんですけど(笑)

だーかーらー、移るんだってば!

高齢者が罹患すると重症化するのはわかるような気がしました。

中年でも十分きつかった💦

まだ喉の痛みと味覚はいまいちですが、復活できてよかったです。

皆様もお気をつけ下さい。