ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

今日のランチ♪

午後からお休みだったのでランチへ。

今日はチキン南蛮定食&パンケーキのセットにしました🎵


f:id:poko_ohitorisama:20191113162759j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20191113162811j:plain


定食は一応ハーフサイズなのですが、それでも結構な量がありました💦
パンケーキは普通サイズ?でかなりお腹いっぱい💦
欲張ってしまった(笑)
パンケーキもハーフサイズがあるとよかったな😅


今の職場もあと1ヶ月ちょっとになりました。
今の保険証は来月までしか使えないので、今月と来月で歯医者や婦人科検診などに行かなくちゃ❗
前からわかってたことなんですけど、ギリギリにならないと行かないという…

病院てなんか苦手で😅
ついつい後回しにしちゃいますねー。
でも自分の年齢を考えるときちんと検査しておかないといけません。

健康が一番の節約❗❗

薄給独女こそ健康に気を付けましょう🎵