ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

おひとり様の誕生日

先日ヒッソリと誕生日を迎えました。
また大人の階段を上りました。

精神年齢が現年齢に全く追いついてないのですが…(笑)
精神年齢に従って生きようと思います。
その方が楽なような気がして…

誕生日は有休を取り好きなお店のランチへ。


f:id:poko_ohitorisama:20190927210247j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20190927210306j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20190927210323j:plain


ゆっくり寛げて至福の時でした。

その後美容室へ。
今まで13年通ってたところから新規の美容室へ。
変えたかったんだよね。
長く行ってるからか、徐々に扱いが雑になってきてて。
新しい所は丁寧な対応でよかったです。
美容室変えるの少し勇気がいったけど変えてみてよかった♪

さぁどんな1年になるでしょうか。
毎日丁寧に生きたいものです。