ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

12月分給与

12月末で退職した職場から最後の給与が支給されました。


238,775円(手取り)でした。


最後の勤務で残業が多かったのと消化できなかった有休買い上げ分を含みます。
そして賞与も別に頂きました♪
もらえると思ってなかったので嬉しい(≧▽≦)


給与+賞与で合計438,775円になりました。


あとは退職金が2月頃に入る予定です。
楽しみだなぁ☆



だいたいの内訳は…

家にいれるお金 30,000円
食費 10,000円
格安スマホ・親のガラケー・プロバイダ 5,000円
貯蓄型養老保険 10,000円
ideco(個人型確定拠出年金) 23,000円
積み立てNISA 33,333円
投資信託 16,667円
ロボアドウェルスナビ 20,000円
雑費(ガソリン代・日用品など)10,000円
残り お小遣い 



お給料がもらえると働いていてよかったって思えますね(笑)
アラフォーでも中途採用で無事に転職できました。
新職場での初給料を楽しみに頑張って働こうと思います♪
そしてセミリタイア生活を目指します!!