ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

アラフォー・独身・無職

こんばんは。

今日は有休だったので用事を済ませた後はゆっくりな1日でした。
年末で今いる職場が経営悪化で閉鎖するので職員全員“解雇”になります。
なので有休を週1くらいで消化しているところなのです。

勤続13年半

長かったような短かったような。
んー、でもやっぱりあっという間だったかな。
個人経営のアットホームな職場だったのですが、3年前に経営者が代わり、その後少しずつ業績が悪くなってしまいました。
仕方のないことですがやっぱり残念な気持ちが強いです。

現在 アラフォー・独身
12月でこれに“無職”が加わります(笑)

アラフォー・独身・無職

悲壮感半端ない!!(笑)

でも無職になるのは不可抗力だししょうがありません。
なんとかするしかないですね。
ゆっくり頑張ろー。