ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

温泉ランチ

じゃらんの期間限定ポイントがあったので温泉ランチに行ってきました♪

 

外観はレトロな洋館

 

私は安定のおひとり様ですが、私以外の予約はみんな2名様(笑)

お皿もホールもお洒落〜♡

 

料理はパスタセット

パスタは3種類から選べたのでボローニャにしました。

全部おいしかった😋

 

温泉まで時間があったので近くを散策しながらウォーキング。

 

絵に描いたような田舎風景。

滝のある公園

もう11月なのに日中はまだまだ暑かった💦

 

温泉で汗を流し、美肌の湯で日頃の疲れを癒やしました。

ただランチ&温泉最高!!

今度は泊まりで行きたいな😊