ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

おひとり様ランチ

今日は公休🎵
おひとり様ランチの日です。


緊急事態宣言の出てる所もあるので行くか迷いましたが、唯一の楽しみなのでお店を選んで行ってきました😊


開店と同時に入店❗
カウンター席確保❗
周りはだ~れもいません❗
心配しなくても最後までずっとひとりだった😅


f:id:poko_ohitorisama:20210114150508j:plain


普段から引きこもりなので緊急事態宣言が出ても個人的には特段変わりはないのですが、3月か4月にはまたGoToで温泉旅行に行きたいので、なんとか感染者が減って欲しい❗❗
じゃないと仕事頑張れませーん😢


GoTo使わないで行こうか?とも一瞬思いましたが、いやいやもったいない❗と思い留まりました😅
少し待てばまたGoToが復活するはず🎵


飲食店や観光業の方は大変だと思いますが、もうしばらくの辛抱ですね💦