ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

ユニバ旅行

全国支援旅行割が始まりましたね♪

好評で売切の自治体もあるようです。

残念ながら夏に予約したのでそんなお得な旅割は利用できずにユニバ旅行に行ってきました😄

 

ユニバは3年ぶり。

あの頃はコロナもなかったなー

 

初マリオワールド♡

完成度の高さにビックリ!!

 

そして雨!!

3連休中で待ち時間は長いし、靴はビショビショだし雨はつらかった😭

 

ホテルはアートホテル大阪ベイタワー🏨

ベットも広々だし高層階で夜景もキレイだし交通の便もいいしかなり寛げました😊

ここオススメ〜♪

 

お好み焼きも食べたよ♪

 

今回は甥っ子姪っ子とのユニバメインの家族旅行で楽しい思い出ができました😊

雨だったのがほんと残念😅

次はディズニー行きたいな♡