ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

ポイント de 日帰り温泉

じゃらんの期間限定ポイント消化で日帰り温泉に行ってきました♪

レディースプランのランチ&貸切風呂♨

 

ランチはステーキ重&フルーツパフェ♡

両方ともとってもおいしかった!!

お腹いっぱいすぎて動けない(笑)

パフェなんて食べたのいつぶりだろ?

贅沢品だから普段は食べないけど、ポイント消化だと思うと普通に食べれる😋

 

食後は貸切風呂♨

広々してて清潔で素敵〜♡

お湯も温めで最高〜♡

おひとり様で贅沢な時間。

あまりに気持ちよくて寝てしまいそうになりました。

 

料金は日帰りレディースプランで4,400円。

ちなみに貸切風呂は普通に利用したら3,300円との事。

ステーキ重とパフェが1,100円?

なわけないのでセットだと安くなるのかな。

今回はポイント消化でタダだったけど、とてもよかったのでまた利用したいなと思いました♪

あー、癒やされた〜☺