ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

GoTo de 嬉野温泉♨️

先日GoToキャンペーンを使って佐賀・嬉野温泉に行ってきました♪


まずはチェックインの前に付近を散策。
美肌の神様の豊玉姫神社へ。

f:id:poko_ohitorisama:20200905175418j:plain

なまず様にしみ・しわ・たるみのない美肌になるようにお願いしました😅


その後涼を求めて轟の滝へ。

f:id:poko_ohitorisama:20200905175705j:plain

この日は気温が35,6度あり行ったものの暑すぎてすぐ撤退(笑)
チェックインより1時間早かったのですがお宿へ行きました。
そしてちゃっかり客室に案内してもらえました😅
ありがたや~


今回は毎日頑張ってる自分へのご褒美旅行なので部屋風呂付き客室にしちゃいました🎵

f:id:poko_ohitorisama:20200905181256j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20200905181321j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20200905181349j:plain


嬉野温泉は日本三大美肌の湯です♨️
しっとり滑らかでお肌がスベスベ~😆
好きなときに好きなだけ温泉に入れて幸せでした🎵


お宿も高級感があり所々におされスポットが♪

足湯

f:id:poko_ohitorisama:20200905182042j:plain

くつろぎ空間

f:id:poko_ohitorisama:20200905182124j:plain


お楽しみの食事のメインは佐賀牛のすき焼き😋
お一人様も安心の個室で頂きました♪

f:id:poko_ohitorisama:20200905182417j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20200905182522j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20200905182542j:plain


朝食は湯豆腐メインの和定食。
湯豆腐が熱くて火傷しちゃった(笑)

f:id:poko_ohitorisama:20200905182818j:plain


念願の温泉旅行ができて心身ともに癒されました😊
GoToでお安く利用できてよかったー
ちなみに今回の料金は…

¥22,000(税込)×GoToで35%引き=¥14,300
さらにじゃらんの¥4,500円クーポン=¥9,800
さらにさらにじゃらんポイント10倍¥2,200(ポイント付与)だったので

=¥7,600でした♪

部屋風呂付きでこの値段は格安ですね❗
GoToで普段は泊まれないようなお宿に泊まれて最高でした😆


またGoTo利用しよう😉