ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

県民割de日田旅行②

日田旅行の続きです。


その後宿泊のホテルへ。
今回は温泉メインではなく寛げるホテルを選びました😄

1Fロビーはスタバならぬヒタバ!!
無料でコーヒー&クッキーが食べ放題♡
しかもクッキーがめっちゃおいしい😋


お部屋は川沿いのツイン。
天気だと見晴らしがよかったのですがこの日は曇りでちょっと残念🥲


少し休憩して温泉に入ってまったり〜
露天風呂はなかったけど大浴場で気持ちよかった😄

そしてお楽しみのリラックスタイム!
ここのホテルは寝転びながら漫画や映画が見れるブースがあるのです。

日田は進撃の巨人の作者の出身地なので、初めて読んでみました。
おもしろくて一気読み(笑)


夕食は洋食のミニコース。
お昼の焼そばでお腹があまりすいてなかったのでご飯は半分に減らしてもらいました。(それでも多かった…)


夕食後もまた進撃の巨人(笑)
ゴロゴロしながらかなり満喫できました😊

続く。