ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

小春日和

今日は小春日和☀️
11月半ばですが全国的に暖かいようですね😊


公休だったので恒例のおひとり様ランチへ😋
焼き立てパンがおいしいお店へ行ってきました🎵

f:id:poko_ohitorisama:20201118130439j:plain


おひとり様ランチでは開店と同時に行くことが多いです。
だいたい11時~11時半オープンなので、その時間に行くとお店が混む前に食事を終えることができます😉


特にコロナがまた増加してきたので気をつけなければなりません💦
密を避けねば❗❗


ランチの後は100均に寄って来年の手帳を買いました。
今年までは1000円くらいの手帳でしたが、もう100均で十分かな?
たいした予定もないので(笑)

f:id:poko_ohitorisama:20201118131307j:plain

昔から手帳派でかわいいスケジュールシールを貼るのが大好き♥️
この歳になっても止められませーん😅


来年のまっさらな手帳を眺めていると、来年の今頃は何をして、何を思っているのだろうとふと考えてしまいました。


今は仕事が辛いので、少しは楽になってるのかな?
退職して休養期間かな?
転職してるかな?
もしかして結婚してるかも⁉️(笑)


未来のことはわかりませんが、なんとか、どうにか、とりあえずで過ごせてればいいかなー。


新しい手帳を眺めながらそんなことを思ったのでした😅