ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

カレーステーキランチ

今日のランチはカレーステーキ!!
ずぅーっと前から行きたかったけど、食堂ぽいところなのでおひとり様ではちょっと入りづらくて…

基本一人ご飯は平気ですが、ラーメン屋や食堂は苦手なのです😅

雨だったのでお客さんも少ないと思い、いざ入店!!
開店直後だったので、お客さんはみんなおひとり様でした♪
よかったー😊

カレーステーキ♪
絶対おいしい!!
間違いないやつ!!

f:id:poko_ohitorisama:20210824163049j:plain

やっぱりおいしい😋
税込1000円!!
隣がお肉屋さんで併設されてるので、おいしいお肉が割安で食べれます。
食べにきてよかった😆

ラーメン屋も今度行ってみようかなー。
ひとり焼肉はできるけど、ひとりラーメンはちょっと敷居が高いのよね😅
なんでだろう??
自分でもわかりません(笑)