ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

いつも黙食❗

最近食欲が止まりません💦
元々少食でストレスがあるとさらに食べれなくなってしまうのですが最近は過食ぎみ😓
すぐお腹がすくのです❗


あれ?
体質変わった⁉️
ストレス過食⁉️


冬だから脂肪を蓄えようとする動物的本能なのでしょうか?(笑)
お腹周りがが多少気になりますが、春になったら運動しなきゃだなー。


今日のランチは定食&パンケーキ🥞
お腹いっぱいになりました😋

f:id:poko_ohitorisama:20210118130047j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20210118130111j:plain


“黙食”という食事スタイルが話題になってますね❗
私は基本おひとり様なのでいつも“黙食”です。
黙々と食事して、終わったら即退出。
これ、いいですよー
おひとり様には以前から当たり前の食事スタイルですね🎵
このご時世だし普及するといいな😊