ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

今日のランチと楽天モバイル

公休は恒例のおひとり様ランチ🍴
今月はペイペイが20%還元なので(上限1,000円)ペイペイが利用できるお店へ♪


前菜&ローストビーフ
前菜の野菜が特においしかった😋

f:id:poko_ohitorisama:20210312165843j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20210312165858j:plain

スープ&デザートも食べたけど、スマホのカメラの調子が悪くて写真が撮れませんでした😰

今のスマホは4年以上使っていて、急に電源が落ちたりフリーズしたりするので、先日の楽天スーパーセールで機種変更&楽天アンリミットへ移行しました♪

元々楽天モバイル格安SIMで特に不自由もなかったのですが、1年間無料の特典が4/7までなのでスーパーセール中にポイント加算目的で機種変更と同時契約!!
ポイント還元が楽しみです😊


そして新機種が届きました~📱

f:id:poko_ohitorisama:20210312171427j:plain


ただ面倒くさくて設定はまだです😅
今までスマホXPERIAしか使ったことがなくて今回はAQUOSにしたので使い方が違うのも放置の理由💦

平日は気力が残ってないので連休の時にでも頑張って設定しないと❗❗

新しいスマホ大事に使おうと思います😉