ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

おひとり様のクリスマス

メリークリスマス🎄

ですが私にとっては変わり映えしない普通の日。
かもたまたま公休でした。
せっかくの休みなのに何も予定がありません❗
だからといって特に何も感じない…😅

アラフォーにもなると焦りもなくなるものなんですね(笑)
大人になったものです😁


クリスマスプレゼントはふるさと納税のお届けもの🎵

・ソーセージ&ハムの詰め合わせ
・切り餅4kg

f:id:poko_ohitorisama:20201225160447j:plain

年末年始に食べようと思ってたからちょうどよかった😆

今年はもう1つ鰹のたたきを頼んだのですが、これは来年到着になりそうです。


今年もあと1週間。
年末年始は5日間しか休みはありません😢
早く“毎日が日曜日”になるべく働き蜂は明日も働きますよー(しかも残業⤵️)