ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

お金を使うのは難しい

ただいま3連休中♪(土・日・月休み)
特に予定はないので、家でゴロゴロダラダラ至福の時を過ごしてます😊
仕事に行かないだけで嬉しい\(^o^)/


去年の12月に自治体の地域振興券を5万円分買ったのですが(5万円で6万円分買物できる)、年末年始の食材やランチやガソリン代を該当店舗で購入して消費してますがこれがなかなか減りません…🥲
使用期限が2月末。
あと1ヶ月ちょっとで残り2.5万円分買わないといけません…

しかも楽天の期間限定ポイントも最近新たに付与されてて、これも2月末までで5000ポイント!!

期限かぶってるしー!!

節約生活が身についてるせいか、お金を使うのが難しくなってしまいました😑
以前なら3万円くらいパーッと使えましたが、今は使うのにも慎重になってしまいます。

あ、でも投資だと10万,20万ポーンと使えちゃうんですけどね😅

取り敢えず2月末までは消費月間として積極的に買物して行きます♪
余らせたらそれこそもったいないので(笑)

f:id:poko_ohitorisama:20220116145420j:plain

これはタダ券で買ったケーキ♡
あと1000円分あるけど、これまた期限が2月末!!
ホントかぶり過ぎー!😣