ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

ひとりしゃぶしゃぶ

寒くなってきたので今日のランチはひとりしゃぶしゃぶ~🍴


お肉食べ放題もありましたが私は元が取れないので豚肉2セット&野菜etc.食べ放題にしました♪


すき焼きよりも断然しゃぶしゃぶ派❗
そして牛しゃぶより豚しゃぶが好き♥️


スープも2種類選べたので普通の昆布だしと韓国風辛味だしにしました。


f:id:poko_ohitorisama:20201111152048j:plain


チェーン店だけど普通においしかったー😋
お腹いっぱいなのにデザートのわらび餅は別腹で入りました😅
また行こうっと🎵


最近また仕事で憂鬱な日が続いてるので食べることくらいしか楽しみがありません😣
あ、そういえばここ2,3日で日経とダウの株価がアゲアゲなのでそれはちょっと嬉しいかな😊
結局お金なのです(笑)


資産が増える→セミリタイアへ近づく


早く夢のセミリタイア生活を送りたいですね。