ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

おひとり様で家族風呂③

最近残業続きで疲れていたので、ランチ&温泉でリフレッシュ♪

ランチは蕎麦。
ざる蕎麦がおいしい季節になりました😊

f:id:poko_ohitorisama:20220418141533j:plain

おいしくて、ありえない速さで完食してしまった😅

お腹が満たされたので温泉へ♨
もちろん大好きな家族風呂♡

f:id:poko_ohitorisama:20220418141958j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20220418142021j:plain

内湯&露天で60分1300円。
お湯がトロットロのぬるっぬるで最高\(^o^)/
そのせいで滑って転びそうになりました💦
まじで焦った〜

f:id:poko_ohitorisama:20220418142418j:plain

やっぱり温泉は気持ちいい♡

本当は県民割で宿泊も考えたのですが、GOTOの時は半額割だったのに県民割は5000円が上限だったので、あまりお得に感じれず…

わりと近場に温泉や家族風呂も多いので、日帰りでも十分満足♪
また行こう😊