ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

福よ来い!

今日は公休♪
平日の公休はランチに行くと決めてます😋
今日はバイキングにしました❗


f:id:poko_ohitorisama:20200206151257j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20200206151320j:plain


少食の方なのでバイキングではいつも全然元は取れません💦
でも少しずついろいろ食べれるのがいいですよね♪


その後神社へお参りに。
今年初めての参拝です。


多福様がお出迎え~😆


f:id:poko_ohitorisama:20200206151736j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20200206151835j:plain


平日のお昼だったので貸し切り状態でした(笑)
もうすぐ雛祭りなのでお雛様も飾ってありましたよ~


f:id:poko_ohitorisama:20200206151952j:plain


おみくじ引いたら“吉”でした。
内容は…

忍耐をもつことのできる人はかれの欲するところのものを手に入れることができる

と書いてありました❗


今の仕事を耐えたらセミリタイアできる⁉️
と解釈しましたが合ってるのでしょうか😅


天気もよく神社へ行って清々しい気持ちになれました🎵
また明日から頑張ろー


f:id:poko_ohitorisama:20200206152829j:plain