ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

BIG当選♪

一攫千金を夢見て宝くじやBIGで夢を買ってます。
以前は毎回購入してましたが最近は気が向いた時だけ~


割りとくじ運がいい方?で過去には宝くじで10万円や5万円も当たったことがあります🎵


結局当たる確率は低いこともわかってるのですが、なんか買っちゃうんですよね😅


仕事辞めたいな→
お金があればな→
宝くじ当たらないかな


そして当たった時の妄想が始まるのです(笑)
このシュミレーション今まで何回しただろ(^_^;)


転職して仕事辞めたい病なので昨日久しぶりにBIGを買ってみました!
今回買ったのは100円BIG!
1当2億円を夢見て1000円(10口)購入🎵


結果は…


f:id:poko_ohitorisama:20200209195859p:plain


5等910円の当選❗❗

やったー❗❗

元取れた?

いやいや90円のマイナス⤵️


そんなもんです😅
でもちょっとだけ夢を見れたのでいいんです。


現実的にまた明日から働きますよー。
火曜日は祝日だからね🎵
休みがないと生きていけません😣