ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

検診day

今日から3連休です🎵

午前中は来年から入職予定の職場健診に行ってきました。

その後入職時に提出する書類の説明を受けに人事部へ。
担当の方と軽く面談をしました。

約1ヶ月後はもう新職場です。
まだまだ先だと思っていたのになんか早いな💦
13年半ぶりの転職なので不安しかありません(>_<)
仕事をきちんとできるか、人間関係を築けるか、などなど考えただけで胃が痛くなる😣

まだ行ってもないんだけどね(笑)
なんとか毎日乗り切っていくしかない!


午後は歯医者と乳がん検診に行きました。
乳がん検診は初めてだったのですが、自分の年齢を考えて今後のためにきちんと受けなければ❗


職場健診 → 歯医者 → 乳がん検診


今日の有休はこれで終わってしまいました。
ま、どれも必要な検査なので仕方ないですね!