ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

健康診断

本日健康診断へ。

昨日は一応ヘルシーランチにしましたが、体重が減っていて健診の先生に心配されました😅
BMIも15で脂肪が少なすぎ、との事。

元々細身ですが転職してみるみる体重減少。
最近はわりと食欲もあったので増えてるかな?と思ってたら減ってた!!

仕事辞めたら増えるのかな🥲


なのでお昼はモリモリ食べましたよ🎶
定食&デザート💕

f:id:poko_ohitorisama:20210414171507j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20210414171605j:plain

全部おいしかったー😄


胃カメラの検査では前回は“逆流性食道炎の疑い”だったのに今回は“逆流性食道炎”の確定病名になってた😭

自覚症状特にないけど…

こうやって40越えるといろいろ出てくるんでしょうね。

病院嫌いだけど健康診断や歯の定期検診はきちんと受けようと思いました。

健康は一番の節約!!ですからね♪