ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

12月賞与

冬の賞与

 

¥364,000(手取り)

 

相変わらず仕事はできませんがまた半年耐え抜いて正社員の特権をgetしました♪

あと1ヶ月で今の職場で働いて丸3年。

3年間頑張ったー(T_T)

退職金も少額ながら出るでしょう。

次の異動までは何とか居座ろうと思いますが、その先が本当に怖い(>_<)

なんとか、どうにか、とりあえず、そんな毎日です。

 

賞与の使い道は

●車検

●PC

●年末年始の食品など

●家族・自分へのプレゼント

ふるさと納税

こんな感じです。

 

すでに楽天SSでいろいろ買っちゃいました♪

PCはwindows8.1のサポートが来年1月で終了するために買い替え。

35,000円で買えたからよかった♡

自分へのプレゼントは美容関係のアイクリームなど。

もっとちゃんとしようと思って(笑)

美容や健康への投資も大事なことだなと。

買い回りでポイントをgetしつつ、必要なものを買えたからよかったです。

いつもはケチケチしてるけど、今回はパーッと使っちゃいました!

年明けのセールでもいろいろ買おうと思います♪