ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

まげわっぱランチ

今日はまげわっぱランチ♪
期間限定の栗おこわが食べたくて行ってきました😊

f:id:poko_ohitorisama:20210915161707j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20210915161722j:plain

栗大好き♡
今日もお腹いっぱいで大満足でした😋


週1回の平日ランチが唯一の楽しみだったのですが、今月から勤務体制が少し変わってしまいました。

平日休み→土曜日休みor土曜半休(毎週ではない)

月の休みの日数は変わらないのですが、平日休みが減ってしまいます😭

平日はランチもPC教室もお客さんが少ないし、このご時世だし使い勝手もよかったのにー!!

有休を2コの半休にして入れ込むか!?

土曜にランチに行くか!?

悩ましいなー🤔

今はお弁当のテイクアウトも増えてきたので、そういうのも利用してみようかなー。

臨機応変に“食”を楽しみたいと思います😋