ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

お祝いランチ

今月は誕生月のため自分へのお祝いランチに行ってきました🎵


ホテルでのコースランチです😋

前菜
スープ
メインのステーキ230g
デザート

f:id:poko_ohitorisama:20200930153325j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20200930153343j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20200930153359j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20200930153417j:plain


どれもすっごくおいしかった~😆
ステーキ230gは多かったけど残せないので根性で食べました😅


今回はじゃらんの遊び体験で予約しました👌
料金は¥2300が秋のセール?で¥1900になってたところ、前回のGoTo旅行で期間限定のポイントが2000pあったのでそれを使いきる形です🎵


お得&おいしくポイント消費できてよかった~😆


じゃらんの遊び体験はホテルのビュッフェなども対象なので期間限定のポイント使うのにおすすめですよ!


また一つ歳を重ねいろいろ思うこともありますが、今を楽しみながらセミリタイアに向けて日々邁進しようと思います😊


ホテルのロビーにかわいいくまモン発見❗❗
くまモンもコロナ対策のためマスクつけてます(笑)

f:id:poko_ohitorisama:20200930154439j:plain