ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

異動ショック‼️

あっという間に3月下旬になりました。
暖かくなり桜も一気に開花してますね🌸


世間はコロナショックでいろいろ不安定な状況が続いてますが、私は仕事で異動が決まり異動ショックで大打撃を受けております😣


1月に転職して研修で今の職場にいるのですが、来月中旬から別の所へ配属が決まりました😢


うげー。
ほんと、やだ😢


相変わらず仕事はできませんが、やっと少し職場環境や人間関係にも慣れてきたのに…


また一からかよ❗❗


適応能力が低いので不安しかありません😢
お腹痛いよー💦


コロナショックで投資状況も最悪ですが、長期のインデックス投資がメインなので少し買い増したくらいであとはほったらかしです。
正直そんなのどうでもいい(笑)


コロナショックよりも異動ショック😣
試練は続きます😰


取り敢えず今日明日と連休なので平日連休を楽しみます🎵
本当は山奥の温泉に行く予定でしたが異動ショックで行く気力がなかった😅
ダメージ受けまくりです💦


なので近場でランチ😋

f:id:poko_ohitorisama:20200326164509j:plain


そして家でまったりゴロゴロ~😊
多分明日も同じかな😅