ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

ひとり焼肉

今日は3連休の最終日(有休)です。

おとといと昨日は一歩も外に出ずひきこもりdays!
部屋を片付けたくらいでほとんどなーんにもしなかった😅
同世代の働きながら子育てしてるママたちからすると、かなり終わってる生活です(笑)

いいのいいの❗
人それぞれ生活環境が違うんだから❗

と、自分に言い聞かせてみる😅


そんな今日のランチはひとり焼肉(笑)


f:id:poko_ohitorisama:20191125151713j:plain


今年に入ってひとり焼肉デビューしたのですが、このお店はおひとり様でも入りやすいし、サラダも食べ放題でご飯もおかわり自由♪
月曜日はレディースデイで食後にソフトクリームもついてます。

でも増税後初めて行ったけど…
前はソフトドリンクも飲み放題だったのにそれがなくなってた😣
値段も便乗値上げされてたし💦
かるくショック…

ま、しょうがないですね。
でもまた行こうと思います。


食後は本屋をブラブラ。
タイトルにつられて投資の本を買いました❗


f:id:poko_ohitorisama:20191125152652j:plain


1億円本気で貯めたいんです❗❗

それならやっぱり株?は必須?
海外ETFは興味あるけど株は敷居が高いな…

でも勉強してみよー!