ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

疲れがとれない

勤務時間は9時~17時。

今年からは「なるべく残業しないように!」と言われていて、遅くても18時までには帰りましょう、という雰囲気です。

1分でも早く帰りたいので残業なしは大歓迎なのですが、激務でもないのに全く疲れがとれません😑

日曜は10時くらいまで寝て、午後も昼寝。

とにかく寝ても寝ても眠い!

そして寝ても疲れがとれない💦

え、これも更年期?

休日に遊びに行こうとかどこかに出かけようとか最近は全く思わなくなりました。

だってきついもん。

とにかく体力温存。

休日は休む日。

春になったら少し気分も上向きになるのかなー?

若い時のアクティブだった自分が信じられない(笑)

若さってやっぱりすごいのね😅

なので70歳まで働くなんて私には絶対ムリ。

今でこんなにきついのに老体にムチ打って働くなんて拷問でしかない。

この疲れが更年期症状かはわかりませんが、身体を労りながら健康第一で過ごしたいですね。