ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

GWも普通の日

世間はGWですけど私にとってはいつも通りの普通の休日。
仕事柄月末月初が一番忙しいので10連休などありませーん💦

連休も昨日と今日の2連休のみ。
どこに出かけるわけでもなく、冬物を洗濯して、布団を干して、部屋の掃除をして、昼寝をして大好きなゴロゴロタイム!!
快晴で昼寝が最高に気持ちよかった😄

GWの唯一の贅沢♡

普段コンビニは行きませんが、たまにはおやつ食べたいなーと。
ペロッと完食!!
おいしかった😋

今年のGWは晴天(私の居住地)でよかったです♪
人出もそこそこあったのかな。
コロナから3年目なのでもうそろそろいいでしょう。
感染に気をつけながら経済活動も再開してほしいですね。