ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

同じ間違いを繰り返す

無料で楽しめる娯楽にGYAOがありました。

私はかなり利用していて、韓国ドラマや見逃し配信をほぼ毎日視聴。

なのに…GYAOが3月で終了!!

いっぱいお世話になったから仕方ないけど、やっぱり悲しい(T_T)

なのでGYAO終了後は無料動画をお試しで見れるとこをいろいろはしごしようかと考えていたんです。

その中にamazonプライムもあって、4月から利用しようと思っていたのですが…

間違って今日登録してしまった!!

正確には商品を買物かごに入れただけなのに“amazonプライムを試す”をクリックしたようで意図せずに登録になってた…

もうねー、これ2回目。

前もいつの間にかクリックしてて勝手に無料登録状態。

無料期間を大事に使いたいから気をつけてたのにまたやらかしたー。

でもこれ引っかかる人多いよね?

あくまで“無料”でお得に使いたいので30日間が終わったら即解約の手続きをしました。

amazonプライムは一定期間が過ぎると無料お試しが復活するはずなので、次は間違えないようにしないと!

 

でも…アッパーマス層になったけど相変わらずケチな自分にもちょっとあきれました(笑)