ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

ポークサンドランチ

午前中は健康診断。

胃カメラもしたけど鎮痛剤打つので検査中は記憶なし😅
いつもほぼ打った瞬間に記憶をなくし、目が覚めるとイスに座ってる。
ベットからイスまで自分で歩いて行ってるの?
看護師さんが運んでくれてるのか?
毎年謎だけど今年もスルー😅
まぁ終わったからよかった♪


健康診断が終わったら食べようと思ってたランチへ。
ポークサンド&あまおうのタルト♡

ポークサンドは野菜のマリネと人参ドレッシングがポークと合ってすごーくおいしい😋
あ、私はトマト嫌いだから抜いてもらってます💦

あまおうのタルトは最近仕事が忙しくて甘いのが食べたかったからご褒美デザート😊
イチゴが甘くてメッチャおいしい♡

サンドはボリュームがあって2コは食べれなかったので1コは包んでもらってお持ち帰りしました♪

他にもおいしそうなメニューがあったからまた食べに行こう😊