ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

いつもステイホーム

GWももう終わりです⤵️
大型連休の人は11連休?
基本カレンダー通りなので明日からまた仕事です(>_<)


今年のGWもコロナの影響で自粛の方が多いと思いますが、私は基本いつもステイホーム❗❗
平日はランチ&お出かけしますが、日・祝は安定の引きこもり♪


GWも部屋の片付けや洗車をしたり韓国ドラマを見て過ごし、今日も一歩も外に出ませんでした(笑)
ステイホームの鏡ですね😅


コロナが収束したら、一般の方にはぜひお金をたくさん使って経済を回してほしい❗


私は1日でも早くセミリタイアしたいので、余計な物は一切買わずに今まで通り引きこもり生活を満喫しようと思います🎵