ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

休日は休む日

読んで字のごとく休日は体を休める日。
家でゴロゴロまったりして疲れた体を労ります。
まだまだ仕事に慣れないので仕事行かなくていいだけで幸せ~😊


平日は変わらず仕事⇔家の往復。
平日の公休はランチ。
日曜日は体力温存日。


1月から今まではそんな代わり映えしない日々です😅


昨日は職場の歓送迎会に出席しました。
入職した人と退職する人が私を含めて5人です。
正直全然行きたくなかったけど、参加したらそれなりに楽しかった😅
ま、なんとかなってるということでしょうか。


転職して約1ヶ月半経ったので次の目標は3ヶ月❗
目標は低く(笑)
なんとか、どうにか、とりあえずで。


あとは仕事とは全然関係ない楽しみを見つけなければ💦
今の私の楽しみと言えば…
投資で含み益が出ていることと、月末の資産が増えてること❗


お金大好きなんで😅


旅行も行きたいけど今は新型肺炎の影響で不必要な外出は避けたいところ。
なので山奥の温泉にでも行こうかと考えております🎵