ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

癒しの1日♪

本日公休😊

平日休みはランチへGo😋
お肉が食べたかったのでステーキランチにしました♪
満足満足👌


f:id:poko_ohitorisama:20200820185910j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20200820185928j:plain


そしてお楽しみのよもぎ蒸し&アロママッサージへ😆
疲れた体と心を癒してくれる大好きな場所です♪

本当は月1くらいで行きたいんですけど、予算の関係でなかなか行けません😣
でも元々リーズナブルな値段設定で、

よもぎ蒸し40分
アロマリンパマッサージ80分

合計120分で5900円です。
これは安い方だと思うのですが、どうでしょうか?


最近疲れが溜まってたので今日はこれにヘッドマッサージまでつけちゃいました😅

なので+1500円追加!!

本当の合計は7400円!!


贅沢しちゃいました(^_^;)

いいのいいの!
毎日頑張ってるから!!
と、自分に言い聞かせる(笑)


よもぎ蒸しで体も温まり、全身リンパマッサージで癒されました~😊


あー、いい1日だったなぁ🎵
明日からまた働かねば…⤵️