ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

久しぶりの土日休日

土曜日は基本午前中仕事です。

なので土日休みになることはたまにしかないのですが、昨日今日と久しぶりの土日休日でした。

かといって特に用事もなく、2日続けて一歩も外に出ず、ひたすら家でゴロゴロ~

いやぁー、最高!!

年末だし片付けとか掃除とかしないといけないのだろうけど、寒くてムリムリ~

部屋の掃除をチョロっとしただけで、はい終わり!

昼寝してぶんちゃん(ペットの文鳥)と遊んでお菓子食べて、そんな幸せな休日でした。

そして来週はクリスマス?

早っ!!

もちろん何の予定もないけど、おいしいケーキは食べたいなぁ♡

若い時はデートだ、イルミネーションだ、と一大イベントでしたが、今は昔。

そもそも寒いの苦手なので暖かい家で過ごすのが一番ですね。

今年もあと2週間。

仕事頑張ろ…