ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

日曜日は一歩も外に出ない

私の勤務は月の公休日数が決まっていて、基本日曜日・祝日が休みで、あとは平日休みのシフト制です。

平日休みはランチや買物に行くのですが、日曜日は一切家から出ません。

ここ最近は本当に一歩も出てない。

そしてこれが快適でたまらない♪

家でゴロゴロするの最高!!

目覚ましかけずに起きて、ぶんちゃん(ペットの文鳥)と遊んで、部屋を片付けて、昼寝して、おやつ食べて、ぶんちゃんと遊んで~。

セミリタイアしたら毎日こんな生活なのかな?

最近株価が絶好調なので、「もうセミリタイアしてもいいのでは!?」と思わなくもないですが😅

今日のお昼はスイートコーン🌽

甘くておいしかった!