ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

久しぶりの3連休

年末年始以来の久しぶりの3連休です。

昨日も今日も一歩も外に出ていません。

明日は少し出かける予定。

仕事が休みってほんと幸せ~♡

起きる時間も寝る時間も自由だし、縛りのない生活は最高ですね。

今日のおやつはチョコレートケーキ。

おいしかった😋

 

セミリタイアを決意して早5年。

目標金額(5,000万)にはほど遠いですが、少しずつ前進してる感じです。

仕事は今も綱渡り状態で、次の異動次第ではきっと退職もありえる…

来年からは新NISAも始まるので、ほんとここ1,2年が勝負だなと。

なるべく今の部署に留まれればもう少しセミリタイア資金を積み増しできますが、どうなることやら😅

先のことはわかりませんが、なるようになるでしょう。

結婚・出産の夢は叶いませんでしたが、セミリタイア生活の夢はなんとしても叶えたいと思います♪