ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

お迎え1ヶ月

文鳥のぶんちゃんを迎えて1ヶ月になりました🕊

生後2Wの赤ちゃん雛でしたが、今は生後1ヶ月半の子どもへ。

 

お気に入りはブランコ。

寝る時もブランコ。

放鳥すると部屋をぐるんぐるん飛び回り、餌も食べまくり、フンも出しまくり、家族の顔をつついて、元気いっぱいです(笑)

スマホを向けると飛んでくるので写真が撮りづらい💦

まだ性別はわかりませんが、できればオスだといいなー。

高齢者と中年の我が家でしたがこの子のおかげで家が明るくなりました。

これから換羽期がきて成鳥になるので、成長過程も楽しみです😊